トップページ | 4/18分の放送がアップされています☆ »

2009年4月17日 (金)

4/18◆深夜24:30(19日0:30)~朝までのネットテレビ放送☆

バリューミュージック-TVの新番組!

「元気ナイト」

[番組URL]
http://valuemusic.jp/tv.html

この番組は、毎回テーマを決めて深夜12時~朝くらいまで、パネラーの方と、会場の方、そしてネットでコメントを頂き、各テーマをコアに語っていく番組です。

会場では、パネラーの方と一緒に盛り上がりながらの、オンラインだけどオフ会のような感じです。

正直飲み会です(笑)、是非お気軽に会場に遊びに来てください。

飛び入りなどもありですので、みんなで集まってコアに盛り上がりましょう!

ネットでのコメント参加もどしどしお待ちしています!

あなたのコアなお話是非お聞かせ下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

◆4/18深夜(19日0:30)のテーマは 【U F O】

UFOを目撃した。
写真撮った。
連れてかれた。
チップうめられた。

とにかく【UFO】ネタで盛り上がりましょう~☆

[番組URL]
http://valuemusic.jp/tv.html
(番組開始近くになりましたらアクセスお願いします)

今回のパネラーは、女性3人、男性2人です。

UFOに乗った経験のある方から、そうでもない人までバラエティーに富んだパネラーさん達もお楽しみに☆

[4/18◆元気ナイトCM]

この番組は、スタジオ公開放送です。
1000円の入場料で番組終了まで参加OKです。

番組終了まで随時来場できますので、いつでもお気軽に来てください。

ドリンクは300円~ございますので、どんどん飲みながら盛り上がりましょう☆
あと、ネットからは番組中は随時コメントが書き込めますので、放送を見ながら番組参加もOKですので、どしどしコメントよろしくです☆

【会場】

東京都世田谷区上馬4-4-6葵上馬ビル2F
(東急田園都市線駒沢大学駅西口徒歩1分)
深夜12時~会場しています。

|

トップページ | 4/18分の放送がアップされています☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205089/29159928

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18◆深夜24:30(19日0:30)~朝までのネットテレビ放送☆:

トップページ | 4/18分の放送がアップされています☆ »